やほーニコニコ


ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート



昨日地元で花火大会が開催されました花火花火

去年の花火大会はかなりの見物客が殺到してあわや大惨事となりかけたので

今年は全エリア有料観覧となったようです。

それでも一番高いエリア席は速攻売り切れなったとか。
みんな花火大会好きね……


我が家は有り難いことにベランダから一望できるので

昨夜も部屋を暗くして見物ニコニコ

まあ、花火会場までは直線距離で3kmはあるので、そんなに迫力はないですが




でも去年より時間が短かった気が凝視

私は花火大会好きです飛び出すハート

来年は大津の花火大会行ってみたいんやけどなあ。

やっぱり人はすごいだろけど。




そして

先週誕生日を迎え、56歳になりました驚きガーン

いや、よく56年も生きてるわ、てか心臓さんよく動いてるな煽り



珍しく娘がプレゼントを買ってくれるというので、
紫外線カット率100%だと言われているサンバリア100の日傘を所望グラサングラサン

この日傘とてもお高くて1万円以上はするんだけど
娘は余裕で🆗笑い泣き笑い泣き

でも在庫切れなので入荷待ちです。

手元にやって来るのは秋口かも笑い泣き笑い泣き

また還暦に一歩近づいた私。
56歳の一年も健康に気をつけて、楽しく過ごしたいニコニコニコニコ飛び出すハート



なのに、誕生日の後いきなり3、4年ぶりに夏風邪をひいてダウンふとん1

仕事がうまく休みで良かったアセアセ

まだ少し咳は残っていますがもう大丈夫かと。



今日も朝から暑いですアセアセ

水分補給しながら気をつけて過ごしましょうねウインク