おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ


2日の豪雨が昨日も残るかと心配しましたが京都は天気が回復しましたキラキラ

そして職場の友人のピアノ演奏を聴きに再び嵯峨嵐山へ。

前回のピアノ演奏下矢印

今回は一緒に甲子園に行ったKちゃんが参加、曲もリクエストしていましたピンクハート

弾いてくれるMちゃん、職場の閉鎖に伴い就活や生活のことも考えて精神的にキツかっただろうに……悲しい悲しい

とても感動しました昇天昇天昇天

今回は男性が二人参加しておられ、男性ならではのダイナミックな演奏も聴けてこれも満足ニコニコニコニコニコニコ




演奏するMちゃん飛び出すハート

曲はバックナンバーの『水平線』


リクしたKちゃんは涙涙赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

Kちゃんは職場が閉鎖した翌日から既に別の所で仕事を始めています。

すでに二日間も仕事してる驚きスゲー

今度はオープニングスタッフとして入ったそうですが、人気のお店が再オープンということでとにかく忙しいらしくてアセアセ

まだまだ慣れないから失敗続きだったらしく、心折れてたそうえーんえーん

この演奏で癒やされたみたいハートハート


前回は嵐山を少し散策したりしましたが
今回は最後まで皆さんの演奏を聴きながらおしゃべりウインク

終わってからステージに上がらせてもらい、記念撮影ラブ




ステキな一日となりましたニコニコ


Kちゃんは仕事を始めていますが、私はまだ休んでいます笑

中旬から行こうかと有給を使うことに。



ああ………今から緊張するわネガティブネガティブ



今日は天気良いので洗濯しまくります笑