こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ


一週間前になってしまいましたが、21日に甲子園球場にて、デイゲーム阪神タイガース×広島カープの一戦を楽しんできましたよ!爆笑

実は虎ファンの私てへぺろ
ですがそんなガチではありません、今は特に推している選手もいませんし。
シーズンももっぱらテレビ観戦。

ですが職場の友達が同じく虎ファンで爆笑
毎年甲子園に応援に行っているとのことで、今年は一緒に行こう!!
と、私も久しぶりに参戦することにしました!!爆笑爆笑



その前日といえば、鞍馬の山登りをしたばかりで、足の筋肉痛に悶えながら阪神甲子園球場に到着ウインク!



球場周りがキレイになっててビックリ!びっくり




ショップに入るのも大変ガーン




席は外野ライト側上段。


この時隣はまだいくつか空席ありましたが
プレイボールの時は埋まってました。




超満員でしたね爆笑




テレビの映らないところで、虎ガールズの踊りやいろんなイベントなどしてくれてますおねがい



試合が始まっても選手は小さくて見えなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

狭くて撮れませんでしたが焼鳥とビール🍺いただきました!てへぺろ

甲子園だと苦手なビールが飲めます笑




友達とラブラブ

いやー、声出し応援も解禁になったしほんとに楽しかったよ爆笑爆笑爆笑

この日、阪神勝ちましたチョキ!
今年はほんとに調子いい!




この日のヒーローインタビューは梅野選手と二軍から昇格した才木投手ハート

気持ちよく六甲おろしを歌って帰りました爆笑


そして今日もタイガース、ジャイアンツを破りましたびっくり!

8連勝!!


今年はひょっとしたらひょっとするのか!?爆笑爆笑爆笑


で、7月に今度はナイターを観に行きます笑い泣き笑い泣き

どうか首位でありますように!お願い



よだれよだれよだれよだれ