おはようございますニコニコ
今日もお越し下さりありがとうございます❣️


5月も半ばになり、ようやくコタツ布団を撤去しましたアセアセ



before




after



このラグ、Amazonでポチしました




これですニコニコ


夏でもエアコンで冷えた場合を想定して毛足の短い、肌触りの柔らかい物にしました。

185×185で3150円。

割とお買い得じゃないかな?ニコニコ

レビューも好評価多かったしウインク





ただ!
唯一気になることが





めっちゃ足跡がー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その他はとくに問題ありませんニコニコ
滑り止めも付いてるしグッ

色も10色ほどあります。

気になった方はぜひウインク







今日もステキな一日をラブラブ