こたつ布団取りました(笑)
年々遅くなる傾向にべーっだ!

収納改造計画の手始めだんしゃりも
ようやくダイニングからリビングへ。
でもなかなか進まないガーン
毎日一ヶ所といいつつやはり昼寝
してしまうからなぁ~汗

こたつ布団は早々にクリーニングの
お世話に。
相変わらず天板の上にはリモコンや
チラシやペンやら散乱あせる
加えて娘のお絵かき道具のコピックやらも
鎮座ガーンガーン
3年位かけてためたから数がハンパないあせる

とりあえず全部床に下ろして
徹底だんしゃり(笑)
3分の2は捨てたwww






beforeの写真はありませんが…
天板の上が物で一杯やったんよねガーン


お絵かき道具はまとめて
ぬいぐるみが入ってたかごに
まとめたら運良くスッキリ音譜
自分の部屋で描きゃあいいのに~
いまだリビングで勉強&お絵かきです。





天板の上に置くと狭くなるし
あえて下に。

ついでにソファーの位置も
変えたろかとやってみたけど
今の位置が一番いいかも?
デカイからかえって圧迫感が増しますえっ





まだまだ、手を入れないとあかんとこばっかりやな~ガーン


頑張ろあせるあせる






Android携帯からの投稿