おはようございますニコニコ


今日はお休みなんで、
朝から更新(笑)


このアメブロで
よくナチュラルインテリアのブログに
お邪魔してますが、
その中でよく記事にあがってるのが
ボンヌママンのジャム食パン

小さい瓶は見たことあるんだけど
先日私の働くスーパーに大きい瓶が
あるのを発見目

ブルーベリージャムを買いました。






確かに可愛い瓶ですドキドキ


ラベルを剥がしてリメイクする記事とか
多いんですよねニコニコ
私は手は加えず使いかけの
鰹節とか入れようかなと思ってますが…


で、食べてみました。


……。



甘っっ……ビックリマークガーン



私にはちょっと甘過ぎだな…。

プレーンヨーグルトに入れて
ちょうどいいかも。


捨てるわけにもいかないので
頑張って食べよう(笑)



今日は娘の治療方針を相談しに
病院へ行ってきます。








Android携帯からの投稿