今日はお休みやったんで、
久しぶりに娘と映画観に行きましたニコニコ







阿部寛主演の
『テルマエ・ロマエ』







劇場でもらった、小冊子です。

昔は映画観に行ったら必ずパンフ買ったけど…
今は無理汗

めっちゃ高いしねーショック!


映画、面白かったです( ̄∇ ̄*)
かなり笑えた音譜
気になる方はぜひドキドキ


終わってから、本屋さんに行ったら
娘がまさかのCDを見つけた。
なんか、レアなCDらしく家の近所では
置いてないらしい。

今日お金をあまり持たなかった娘、
交渉した末、
3000円のうち、私が2000円出すことにショック!

甘い母親だな…www(笑)







CDの中身。

娘の趣味はマイナー過ぎて、
私にはわからない(笑)
いわゆる、ジャニーズとかのアイドルは
全く興味なしなんよねあせる

かなりのオタクですな( ̄∇ ̄*)ゞ


こんな感じでお休みは終了。
明日からまた仕事です。

残念なのは、無印良品の
セールに行けなかったことダウン

日曜日までだし、昼から行こうかな…。




Android携帯からの投稿