朝、8時半前に電話が音譜

ディスプレイ見たら中学校の名前が汗


あっ、やったな…怒


『あっ、ママ? 体操服忘れてんあせる
持ってきてくれへん?』

『えー! 嫌や!』(笑)

『リビングになかったら、私の部屋にあるし。 よろしく!』

電話切られた叫び



仕方ないので持って行きましたよむかっ

なんかね、自分が遅刻して入っていく感覚になるので、
こうゆーの、嫌なんだよね…ドクロドクロ

玄関に入ると先生が何人かおられたので
一人の先生に託してしまいました(笑)


娘、体操服忘れこれで二回目。


前回は私も仕事に行った後やったから、
学校から借りたんだよね。


たるんでるぞグー(笑)



Android携帯からの投稿