久しぶりに会った友達とランチ。

お店は最近OPENしたばかりで、
新しい匂いがしたよニコニコ


ランチプレートはこちらナイフとフォーク






いろんなサンドイッチが
盛られてます。

スープはグリーンピース。

小さなグラタンとサラダ。

これに好みのドリンクを一つ。

デザートには自家製のタルト。
さらにコーヒーか紅茶をサービスしてくれました音譜


めっちゃ満腹(笑)


ただね、サンドイッチのパンが
全て固いあせる

アゴが外れそうかも(笑)


ご飯物は一切ないようで、
サンドイッチとタルトが充実してるお店ですニコニコ


場所は篠町にある、TSUTAYAの向かい。

『Maison Bleu』

お近くの方は、ぜひドキドキニコニコ


で、3時半からは家庭訪問で、
娘の担任が来られました。

今度は国語の先生。

いかにも、先生って感じの女の先生キャハハ


いろいろお話出来ました。



また一年あっという間だな…ショック!



Android携帯からの投稿