はいはいどうもどうも

 

前回の続きでございます

 

前回を見てない方はこちら↓

 

というわけで貴船口までの風景をば... 

 

元田中ですれ違ったきらら...

 

その後ですれ違ったひえい...

 

どこか忘れたけど車庫...

723号車が休車になって外で留置されてました。

 

 

最後にすれ違った車両...

ト プ ナ ン じ ゃ ね ぇ か ...

 

とりあえず貴船口にて...

 

 

貴船神社の最寄りだけあって人がめちゃくちゃ多い...

 

 

すごい...

自然豊かなんて次元じゃない...

 

そしてこんな看板も...

熊出没注意...!?

どんだけ田舎なんだ...

 

 

とりあえず貴船神社までバスで移動...

山の中を走るだけあってバスが小さい...

おかげで座れずに曲がりくねった山道を進むことに...(ちなみに帰りも同じような状態でした...)

 

 

バスを降りた途端この景色...

 

やっぱりすごい...

 

 

 

 

 

 

とりあえず貴船神社へ...

 

 

コナンの映画まんまや...

 

 

そのまま本殿と思われる場所へ...

 

 

訪れたときは、結婚式?が行われていました...

ご結婚おめでとうございます!

 

そしておみくじを引いてみる...

 

は よ 引 っ 越 せ っ て 言 わ れ た ん や が ...

 

 

 

とりあえず小腹がすいたので軽い昼食を...

飯テロ失礼()

 

というわけで

酒粕とかいちごとかが入った最中と抹茶をいただきました

本格的な抹茶を飲むのはこれが初めての筆者

あまりの美味しさに言葉が出なくなりました...

 

 

 

 

とりあえず貴船口の駅へ...

 

 

 

 

 

 

 

何 だ こ の 勾 配 ...

 

と、今回はここまでにしておいて、次回はまたまた四条通でバスを撮ります!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。