先日の子どもパンレッスンの様子です。


娘のお友達が休日に参加してくれました。



初めてのパン作りですが、計量から捏ね、成形まで全て自分で出来ましたニコニコ





パンってこんな風に出来上がってくんだ〜!

と驚きの連続ですね。



お子さまには講師が一つだけ見本の成形をします。

あとは自分で挑戦してみる!

ドキドキするけど試行錯誤しながら作るのは楽しいね!



出来上がった時の達成感と喜びは、笑顔を見ればわかります〜照れ


お母さん喜んでくれるかな〜びっくりするかな〜と言いながらラッピングしてましたラブ


お子様は小3以上で講師の指示が聞ける子であれば参加可能です。

お子様お一人¥1500

親子での参加は2人で¥3000

大人のみはお一人¥2000 


手ごねですので専用の機械は不要です。

オーブンがあればご自宅でも至福のパンが焼けますよ!


教室は岐阜県笠松町

イオン各務原から車で10分弱

アクアトト岐阜や愛知県一宮タワーから車で10分程度の自宅教室です。

場所の詳細は申し込み後にお伝えします。


お申し込み・ご質問はメッセージ、ホームページから可能です。