毎年恒例のアムールデュショコラ名古屋に友人と行ってきました。


番号無し優先入場チケットで9時ごろに名古屋駅到着ですウインク


ラブ今年の戦利品ラブ




まずトシヨロイヅカに並んで、希望商品を選び、10時のレジ開始になららまで待機です。


そのあとは店員さんに促されて、流れるようにニューヨークパーフェクトチーズのシュークリームへ笑い泣き


次はショウダイビオナチュールへとスイスイ進めます


午後は指定の時間と場所でスノーの購入をしました。


番号無しチケットって意味あるのかなーと疑問でしたが、ラルケスト以外が目的なら、とても効率的にお買い物できて便利なチケットということを実感しました。


この2日後にも娘と参戦しましたが、この日はチケ無し参加でしたので、着いた頃にはメインエリアは人の壁で通れない状態でした。


来年はどうなるかわかりませんが、手に入れることかできるなら、チケットを活用する事をおすすめしますおねがい


購入品を一部紹介します

トシヨロイヅカ

あんバターサブレ






ホワイトカカオ生チョコ







としさんラブラブ



スノー

スノーボール


ザカンパネラ東京

チョコタルト



ニューヨークパーフェクトチーズ

シュークリーム


後日娘と言った時に

スノーチーズ

スノーゴールドチーズ


スノーホワイトチーズ


我が家のスイーツ在庫が豊富で見てるだけで楽しくなっちゃう音譜音譜

しばらくおやつタイムを楽しめそうですラブ