2ウェイオールって皆さんどの位用意するんだろう。。。

毎日着替えたいし、冬生まれだから乾くのに時間がかかるだろうし。。。

でも買いすぎても5ヶ月くらいでサイズアウトだし。

毎回エコーで大きいね!脚長いね!と言われてるから普通よりサイズアウトするのが早いかもしれないし。。。

下着にベストだけだと寒いかな。。。

岐阜のおうちではいつも家の中でもコートを着ている生活をしていたから。。。

2着じゃ足りないよね。。。

と思いもう1着購入しました。


日本製で4300円が1300円になってました!!


お花の立体刺繍が清楚で可愛らしいので気に入りました。


そういえば先日、京都のお友達に会ったときにプレゼントを頂きました
うさぎのにぎにぎとガーゼハンカチ


にぎにぎはまだ持っていなかったので嬉しい
沢山ニギニギしようね