週1で通っているマタニティヨガの帰り道のお楽しみ

スイーツご褒美です

教室近くのコメダコーヒーはのんびりできてお気に入りのお店の1つです。 

10月1日からリンゴを使ったシロノワールが出るとの事で、

初日に行ってきました!!

この為にマタニティヨガに行ったようなもの(笑)


デニッシュ生地の間にはカスタードクリーム

シャキシャキりんごのソテー

シナモンの香りがいつものシロノワールにプラスされて最高でした。

ミニサイズじゃなくて普通サイズも出して欲しい。。。

ここのコメダさんのチーフは、私が妊婦だと知っていて(知り合いでもないんですが、すぐに気がついてくれて)

いつも喫煙席から一番遠い禁煙席を案内してくれ、

『寒くないですか?』とお声がけしてくれます

帰る時もドアを開けてくれて、『お気をつけてお帰りください。』

と優しく見送ってくれます。

男性なのに、男性だからこそなのか、気を遣ってくれるので安心して通えます

同じ物を提供していても、接客1つでお店の印象が変わりますよね。
(もちろん他店舗のコメダで嫌な思いをした事はありませんが)

四条烏丸のコメダコーヒーは妊婦さんも安心して行ける喫茶店なのでオススメです