7ヶ月最後の検診でみたベベちゃんが愛おしすぎて。。。

帰りにギャップベビーにまた行ってしまいました。。。

先週も行ったのに

まだ40%オフセールをしていて楽しくなっちゃいました。

今回買ったのはこちら


ロンパース3種
4900円が1900円に!
ここから更に40パーオフ


ボーダー、リンゴちゃん、うさぎちゃん
サイズ的にも夏用かな。

鹿の親子柄ワンピースとオレンジ色のカーディガン

これも春夏用のサイズと素材です。
ワンピースはおむつパンツ付です。
これもセールになっていてそこから40パーオフ!!

合わせて着て、こんなコーデにしたいな


大人用にも欲しいくらい!!私好みです!

他にも欲しいのが沢山ありましたが、がまんがまん。。。
性別が分かると、購買意欲が止まりません

5点合わせて買っても3880円!!
安すぎるー!!

最近は自分の服なんか全く欲しいと思わなくなりました。
私の母も、自分の服より私の服を良く探してくれていたな。。
世のお母さんの気持ちがよくわかる今日この頃です。