シルバーウイーク後半はのんびりめに過ごしました

昨日はゆっくり起きて、お洗濯

午後は主人の好物のアップルパイを作りました。


リンゴのフィリングとカスタードを手作り

お菓子作りは苦手ですが、お鍋を使った調理っぽいお菓子作りは大好きです

焼きたてをティータイムに

休日に手作りアップルパイって、すごく幸せな気分です

家中がリンゴの香りでいっぱい


そして今日は動物園に行く予定でしたが、腹痛のため断念

妊婦になって急な腹痛が頻繁に起こります。。。

夕方には回復したので、自動車教習の解約手続きとリサイクルショップへ。。。

産後に掃除機かける時やお風呂に入るとき、赤ちゃんを寝かしておくバウンサーが欲しかったので。

期待して無かったのですが、ぴったり欲しい物があり予算内でしたし、良いお買い物が出来ました

汗や吐き戻し、衛生的にも少し気になるので、シートを手作りしようかと考え中です