ラオスからやって来た4頭のゾウに会いたくて

先月末に京都動物園に行ってきました

ゾウの森は4月1日からだったらしく、ちょっと失敗

と思いましたが、無事に会えました

ワイヤーが張ってあって上手く撮れません

4頭ともみんな仲良し

ずっと一緒に水浴びしたり、じゃれ合ったりしたりとても可愛くて。。。

 


気がついたら30分以上も眺めてました

急いで一回り

カピバラさんはご飯中



ペンギンさんはアピール中




ヤギさんは恥ずかしがり中


京都動物園ではヤギと羊には触りたい放題です



このモフモフは



ひつじさん



美しいゼブラ柄



キリンのお座り風景ってなんか不思議です





動物園付近の桜の様子


3月末だったので満開ではなかったですが

アップで見ると可愛い