2月はバイトもあり、岐阜と東京を行ったり来たりと、

本当に目まぐるしい月でしたあせる

心身共に疲れました汗

でもできるだけおうちでご飯を食べるように心がけました。

飛騨高山からいらしてくださった主人の叔父様、叔母様からいただいた飛騨牛ですラブラブ


普段こんな高級なお肉、食べられないので感激ですビックリマーク

シンプルに焼いて野菜と一緒にいただきましたナイフとフォーク



主人が新潟で買って来てくれたいくらも一緒に
奥はわかめスープ


豆腐ハンバーグ
冷凍しておいたひじきの煮物を具材にしました。
卵も入れたのでフワフワです。
照り焼きタレでご飯も進みます。




節分は手巻き寿司です。
手前は主人用、奥は私用。
私が風邪を引いていたので別々のお皿に盛りつけました。




マグロステーキと野菜グラタン


豚バラとキャベツの炒め煮
ひじき煮



野菜と鶏肉のキーマカレー
主人の大好物です。




豚の生姜焼き
エビと野菜のかき揚げ




バレンタインの日はバイト最終日
ヘトヘトだったので簡単にしました。
ラザニアとサラダ





豚バラ白菜のミルフイユ煮



手作り春巻き



大根と手羽元の煮物