ご無沙汰しております音譜
落ち着きましたのでブログを再開しますニコニコ

再開早々ご報告です。

8月末をもって現在の職場を退職します。

コピー1枚できなかった私が、会社の立ち上げメンバーとして入社し、

総務、人事、情報システム課を同時に担当させてもらってとても勉強になりました。

体調を壊して薬を服用しなくてはいけない時期も何度かありましたが、

それでも普通の会社では経験できないことにチャレンジできたこの3年間に感謝します。

今後のお仕事ですが、フリーランス(自由業)で動きますビックリマーク

なので
私ができること全てが仕事にします(笑)

まずは9月スタートの仕事は、父の仕事場での受付業と料理教室でのパン講師です。

もしABCクッキングスタジオに通っていましたら丸の内でパン基礎を教えていますのでぜひいらしてください。

また、大手に通うのはちょっと。。。。。

定期的に通えないし。。。。

という方のお仕事ご依頼も歓迎です!

銀座OLは卒業しますが、これからもよろしくお願いしますニコニコ