Salut!!

ご無沙汰しておりました!
久しぶりな原因は…3月後半から私の仕事が忙しくなり、午前様な毎日が続いていたためです

これからはちょっと落ち着くかな、と思います。

先日、劇団四季のCATSを観てきました。
実は予約していた日は3月12日。
震災の翌日でした。
観劇する気分どころでなく、もちろん劇場側も中止を決定。

もう観に行くのも辞めようかとも思いましたが、そんなことをしても誰も得をしない。
払い戻し、振替の2選択で私は振替を選びました。

横浜にあるキャノンCATSシアターへ

CATSだけの為に劇場ができるなんて…すごいなぁ。

劇場内は、観客が猫目線で作られたCATSワールド

始まる前からワクワクします

最後はCATS達が客席まで来てくれて握手してくれました。
私は1番後ろの席だったのに、わざわざ来てくれて、本当に嬉しかった

歌にダンスに、ここ最近忘れていたトキメキを思い出させてくれました

公演後に、ちょっと歩いて立ち寄った横浜ランドマークタワーから撮った写真$初音のハッピーOLブログ-110424_1637~01.jpg
ランドマークタワーの陰をが映ってます。
赤煉瓦倉庫、観覧車などみなとみらいのシンボル達。
いい眺めでした音譜