今日は劇団四季の【美女と野獣】の観劇にいってきました!


【美女と野獣】は今日で2回目でした。


1回目は私が10歳のころ


完璧なショウで感動したのを今でも覚えています。


あの時買ったCDは今でも私の宝物です宝石赤


実は・・・・全て歌えます(笑)


そしてコレがきっかけで部活は演劇部に入部したなぁ・・・


あれから16年の歳月が過ぎ・・・・


念願の2回目!!


会社の仲いいユカちゃんと、私の母も一緒に行きました音譜
初音のハッピーOLブログ-110106_1311~01.jpg

場所は大井町にある【夏】

外観はこんな感じです。


初音のハッピーOLブログ-110106_1311~02.jpg

注)写っている女性は母でもユカちゃんでも私でもありません・・・


プログラムです。
初音のハッピーOLブログ-110106_2310~01.jpg

歌は16年前と同じでした。

口パクでキャストと一緒に歌ったり(笑)


始まって早々感動して泣いたり・・・


更に進化した舞台装置に目を輝かせたり


まとめると、観てよかったですラブラブ!


今回はS1席で観ましたが、春になったらC席でまた観たいな音譜


いつか私の子供にも見せてあげたい・・・


幸せなひと時でした。



観劇後はフランス語教室へ。


帰りにちょこっと寄ったプランタンで・・・買ってしまいました。
初音のハッピーOLブログ-110106_2308~01.jpg

こげ茶のプリーツミニ

なんと¥2800!!!