第3弾『フォーマル&セレモニー』


ブリリアントステージと言えば、パーティードレス!


デザインのタイプがたくさんあるので、TPOによってセレクトできます。

やさしいピンクブーケ2可愛いフリルワンピース
初音のハッピーOLブログ-101021_1935~03.jpg


やわらかいシフォンリボンキラキラビジュー宝石赤
初音のハッピーOLブログ-101021_2021~01.jpg
どれもイイビックリマーク


こちらはセクシーなデザインです。

大胆でこれを素敵に着れる女性になりたいなぁ・・・
初音のハッピーOLブログ-101021_2021~02.jpg


私は普段着ないネイビーのシフォンワンピを試着しました。

ネックレスもお借りして。

同じフランドルガールのmanoちゃんと一緒に。
初音のハッピーOLブログ-101021_2024~02.jpg

私ったら、ぼーっと突っ立ている。。。。


manoちゃんは目の覚めるようなブルーのドレスをキレイに着こなしておりますビックリマーク


フランドルガールの方々のスタイルの良さには前回同様びっくりです!


お人形さんみたいな細さで、キラキラしていて強力な女子力パワーをいただきましたラブラブ!


小物・アクセも充実です!
初音のハッピーOLブログ-101021_2020~02.jpg

ネックレス、バッグ、ヘッドアクセ
初音のハッピーOLブログ-101021_2025~01.jpg


見ているだけでも幸せになりますよねラブラブ


そして、ブラックフォーマルまであります。


ブラックフォーマルってファッション性の要素からかけ離れているイメージの私でした。


でもココのはシルエットがキレイです宝石紫

野暮ったい感じありません。

ベルトやコサージュが付いていたり可愛いけれど上品です。

きちんとフォーマルマナーも守っているので安心して着用できますねニコニコ
初音のハッピーOLブログ-101021_2025~02.jpg


もちろん小物類も揃っています!
初音のハッピーOLブログ-101021_2025~03.jpg
黒いのでわかりにくいのですが、小さいリボンやお花が付いていてエレガントな可愛さですラブラブ


袱紗と数珠も揃っているから便利ですよね!
初音のハッピーOLブログ-101021_2026~01.jpg

以上第5回 FLANDRE GIRLS会の報告でした!


今回で私は二回目の参加になりましたが、機会があればまた参加したいなぁラブラブ


フランドルの皆様、ありがとうございましたビックリマーク