私の勤務先は不動産業界ですが、今度の住宅賃貸フェア用に今日は銀プレ料理の撮影をしました。

銀プレとは銀座プレゼンのことで、営業さんがお客様を銀座本社にお連れするプレゼンのことです。

時間にもよりますが、希望があれば社内の調理課の社員が料理を提供します。

私もお手伝い。初音のハッピーOLブログ-KC3D0115.jpg
一生懸命撮影する企画本部長を撮影しました☆


初音のハッピーOLブログ-KC3D0117.jpg
お料理はこんな感じです。

今日も銀プレでしたのでお客様に提供。

一人前余ったので遠慮なく頂きました♪


帰宅後に私を待っていたのは和菓子(*^_^*)

お抹茶を点てて、二個をぺろり(^_^)v


初音のハッピーOLブログ-KC3D0118.jpg


初音のハッピーOLブログ-KC3D0137.jpg