先月の31日に、新しいお家に引越し家をしました。


約3ヶ月間お世話になる予定です。

ここの家族は、私のフランス人の友達の家で今までも仲良くさせていただいていました。

その友達は現在、日本の大学で留学中なので、今は彼女の部屋を使わせてもらっています。


パパもママもとても親切で、どんなことでも気軽に話せます。

困ったことがあると、全力でいつも手助けをしてくれ、本当に感謝しています。


私がここに住む際に、私が料理ナイフとフォークが好きだということを知りしばしば、料理を教えてくれます。


今日は、冷製フォアグラとチリコンカンを教えてくれました。


フォア・グラ

 パンと一緒にがお約束!


チリ・コンカン
 ピリ辛で止まらないおいしさです

フォアグラはソテーしたものしか知りませんでした。


上質の素材で、一から丁寧に教えてくださり、レシピまで伝授してくれます。


まるで、フランスの料理教室に通っているような気分です音譜


もちろんお味は、C'est tres bon!ですラブラブ