今日はベルギーに帰ってしまう学校の友達のお別れ会をしました。

彼女のフランス語のレベルは高くて私と違うクラスでしたが、最近は一緒に会う機会がありました音譜

私からささやかなプレゼントプレゼントプレゼントを渡すと喜んでくれましたビックリマーク

ラブラブビズーラブラブをしてくれると仲間の一員として認めてくれたような気持ちになりますニコニコ

リヨンのレストラン街でディナーをしましたワイン


その日はフランス語ではなくて英語で話そうということりなりましたビックリマーク

大学受験のときに勉強したのに・・・・・ガーン

常に勉強していないと忘れてしまいますね本

それでもフランス語よりたくさん話した気がします(笑)

どちらも話せるのが理想ですねかお



友達と
       記念にパチリ



滞在1ヶ月半で既に見送ったクラスメイトは、もう4人・・・

ちょっぴり寂しいですしょぼん