すでに疲れている火曜日 | 鳴─2歳差兄弟─

鳴─2歳差兄弟─

子どもと私のことを綴れたら。
H25(マー坊)、H27(ケイ)年生まれ。
喘息の長男(自閉症スペクトラム)。
喘息・軽いアトピー・アレルギーっ子(乳/卵)の次男。側音化構音障害と診断され週1回通級に行っています。
母は二次元大好きなのでご注意を。

GUで欲しかったポケモンがここまで値下げ中お願いキラキラ

 

 

 

 


というわけで、(店舗にはもう無いようなので)店頭受け取りで取り寄せていたものを貰いに行って来ました照れ


次男「ピカチュウ可愛い~ラブ」その言葉が聞けて嬉しいニコニコ音譜


大きめで買ったので、小学生になっても着れますチョキ

キャラものはあと何年着てくれるんだろう……(乗り物系は買わなくなったなぁショボーン)




今週は幼稚園のイベントが盛り沢山です(雨で延期になったりしたため)。雨が降らず、元気に参加できると良いのですがアセアセ





ずぼらな性格が表れるポテトサラダ……

次男に茹でた黄身だけ必要で、私が真っ先に白身の消費レシピを考えるとポテトサラダになるという……。あとはタルタルソースくらいしか浮かびません(笑)レシピを増やさねばショボーン


スーパーのポテトサラダはあまり好きじゃないけど、家庭で作るポテトサラダは好物ですチュー

母はカニカマ・ハム・魚肉ソーセージなど家にあるものを入れます。祖母はりんごを入れたり、薄く切って焼いたウインナーを入れたりします。他のご家庭は何を入れるのか教えて下さい照れ