遠くでキラキラ輝くのが思い出というもので | 鳴─2歳差兄弟─

鳴─2歳差兄弟─

子どもと私のことを綴れたら。
H25(マー坊)、H27(ケイ)年生まれ。
喘息の長男(自閉症スペクトラム)。
喘息・軽いアトピー・アレルギーっ子(乳/卵)の次男。側音化構音障害と診断され週1回通級に行っています。
母は二次元大好きなのでご注意を。




ミニストップでいただきました(ノ´∀`*)ピンクハート

コーラ好きの父にあげます。
ガルボが当たって欲しいけれど、上手くいかないものですぼけー


今日はカレンダーを2つ貰ったし、ちょとしたラッキーデー⁉にやり


図書館の横に用事があったので、ついでに図書館に寄ってみました。本好きな(絵を見ているだけだけど)息子たちはパパ似なんだろうなぁと。

たくさん絵本を借りてきました。
いろいろなお話に触れて貰いたいです好




もうすぐクリスマスですね。クリスマスキャロルの頃にはが聞きたいなぁハート

夫と付き合っていた頃(もう9年も前か……)にも行った、イルミネーションのイベントが今年で最後らしくて、行けないものかなと思っています。
最後だから結構混むだろうし、寒いだろうけど、私が子どもの頃に連れて行って貰った思い出もあって、息子達の記憶には残らなくても記録にくらい残って欲しかったりするんですが……無理かなぁ……??

寂しい(。´Д⊂)