大阪ガスのおかず宅配サービスは、初回購入者限定で最大50%オフになるキャンペーンを開催中。

それが2024年4月16日(火)で、いよいよ終了してしまいます。


最大50%オフの割引が適用されるのは、手頃な数量の10パックセット。

しかも今なら3パックのおまけがついてくるので、とってもお得にお試し出来ます♪

おまけの3パックは、主菜として利用できるおかずばかり。


冷蔵タイプなので、限られたスペースの冷凍庫の空きスペースを気にすることなく保存できるのが、フィットディッシュの良いところ。

しかも冷蔵だから、いざ食べる時に電子レンジで温めるときも、冷凍タイプより時間がかからなくて済むんです。


毎日のおかずを考えるのが大変だと感じているなら、サッと食卓に出せるフィットディッシュは本当にありがたい存在になるはず。


「でも味はどうなの?」と気になるなら、私が実際に購入してレビューしている、下記の記事を読んでみてくださいね。

 

\↓FitDishの詳細記事はこちら↓/
FitDishの味を実際に食べてみた私がレビュー♪味以外のメリットも発見!