大阪ガスが始めた冷蔵パウチおかずのサブスクサービス:FitDish(フィットディッシュ)。

骨取りしてある魚を使ってあるので、魚の骨恐怖症?の娘も安心して魚を食べられて、なおかつ美味しいので大喜び♪

娘は魚の味そのものは好きなのだけれど、小学生の時に魚の骨が舌に刺さったことがあるんです。

それですっかりふつうの焼魚・煮魚は苦手になって、食べるとしたらお刺身のように骨の心配がないものじゃないと嫌がるようになってしまいました。(まぁ嫌になる気持ちもわかるケド…)

先日の配送で食べた[ハーブ香る 北海道産鮭のロースト]。

 

 


骨取りなのはもちろん、身が大きくて厚みもあって、ハーブとガーリックの香りもよく、娘も私もおいしくてビックリしたほど。

いくつかおかず宅配サービスを利用しているので、いまはFitDishを休会しているものの、その手続きもFitDish公式サイトのマイページから簡単にできました。(解約・再開もマイページから同様に簡単に可能)

美味しくて便利なFitDishをぜひいちど試してみてくださいね。


 

\↓FitDish休会・解約についての詳細はこちら↓/
FitDish(フィットディッシュ)の解約・休会は簡単にできるの?