大阪ガスプロデュースのおかず宅配食サービス:FitDish(フィットディッシュ)。

 

確実に受け取れる日を指定していたので遅くなっちゃっいましたがようやく到着!

 

家族人数2人でおまかせ診断をしたところ、5種類の惣菜×2=10袋が入っていました。

 

 

届いてから数日後に子供が友達と外で食べてくると聞いて、

FitDish(フィットディッシュ)でお一人様お手軽夕飯にすることに♪

 

スーパーやコンビニで市販されている冷蔵パウチおかずをイメージしていたけど全然ちがう!

 

鮭のローストは身がふっくらして、ハーブとオリーブオイルがほどよく馴染んでいて美味しい~。

 

きんぴらごぼうは市販のものより細めに食材がカットしてあって、味は濃すぎずごま油の風味が豊か。

 

どんどん白ご飯が進んでしまった!

 

 

そんなFitDishの初回限定最大50%オフキャンペーンは、1月31日までともうすぐ終了予定。

 

他のおかずの感想など下記にまとめたのでどうぞ♪

 

 

\↓詳細はこちら↓/

期間限定割引はもうすぐ終了!

FitDishの味を実際に食べてみた私がレビュー♪味以外のメリットも発見!