FitDish(フィットディッシュ)は、大阪ガスが新しく始めたスグに食べられるおかずの宅配食サービス。

なんで大阪ガスが宅配食を始めたんだろう?と思ったら、長年クッキングスクールを運営してきた経緯があるからだそう。

そのクッキングスクールの監修で作られているおかずとのことで安心感があるし、骨取り魚を使っているから娘でも問題なく食べられるしなどなど、良いなぁと思う点がいっぱい!

なんといっても冷蔵タイプというのが◎

我が家の冷凍庫は、多めにカットした野菜を冷凍したものや、特売だった肉を小分けしたものや、お弁当用の冷凍食品やらで常に余裕がない状態。

子供が中学生だった時は、学校で給食があったのでお弁当用の冷凍食品は不要。

だからある程度の余裕が冷凍庫にあったため、冷凍宅配弁当をたまに買ってストックしておく余裕があったのだ。

でもその余裕がなくなってしまったから、重宝していた冷凍宅配弁当を購入することは諦めるしかなく…。

それがFitDishなら冷蔵庫で保管、しかも1ヶ月以上日持ちするとのこと。

冷蔵室なら常にスペースに余裕があるー!

おまけに初回限定最大50%オフとうことなので、これは利用しなければ損!と頼んでみることに♪

もちろん最大割引が適用される10パックセットで注文。

この初回限定最大50%割引は1月31日まで。

気になるなら忘れないうちに注文するのがオススメですよ。

ネットのクチコミをリサーチして、下記記事にまとめたので参考にしてみてくださいね。

 

\↓FitDish(フィットディッシュ)の口コミをチェック↓/
FitDishの口コミ情報♪他社のおかず宅配便サービスとどう違うの?