先日、真ん中の妹、末の妹とその子供ら二人、が遊びに来てくれました。
せっかくなら、室内色々飾り付け!と連日工作に励んだこともあり、ブログご無沙汰です^^;

さて、その間着ていた着物の記録。

ある日の三味線きものに、
黄色いお花の真綿紬に祖母の半幅帯を纏いました。

後ろはこんな感じ。
(背景が賑やかなのは、おもてなしの余韻)

道行きをはおりますよ。
半幅帯と同じく、祖母から譲り受けたもの。

模様は唐草かな?葡萄かな?

そう。おもてなしのお部屋全貌はこんな感じ!🤣
過去数年、ぼうやが保育園で制作した作品を一挙大公開なのです♪
あとは、工作大好きくんがコツコツ作った恐竜やお船やお魚やら♪

通年展示なぼうやの絵画も合わせて
とてもカラフルな我が家となっています😏