先月、坊やの七五三写真を前撮りしてきました。

2年ぶりのスタジオ撮影は
5歳男児の元気が炸裂!
カメラマンさんのにこやかな対応に大いに救われました…。

室内スタジオだけでなく
ガーデンスタジオでの撮影もあって
素敵な雰囲気の写真に仕上げていただきましたおねがい


まずは和装♪
息子くん「絶対にこれ!」と選んだ青い着物。


定番の刀や傘を持ったり
洋装に着替えて格好つけてみてり。

メルヘンな雰囲気♪

撮影後、スタッフさんが編集してスライドショーを作ってくれるのですが
これがまた、もう絶対泣かせにきてるでしょ的チョイスのBGMなんだもの…
嬉しすぎて(まんまと)フォトブック注文しちゃったよ🤣

フォトブック、年内には出来上がるそうなので
両親や妹達に見せるの楽しみ♪

こんなに赤ちゃんだったのになあ。
(ミルク飲んでる夢見てるのかな爆笑