今日~もいい天気~~~♪

清々しい陽気に誘われたのか、朝顔が花開いた!



最後の力を振り絞ってるのかな…。
この夏、今日は何色の花が咲くのかな、と毎朝楽しませてもらいました。
どうもありがとうね照れ



ところで、細雪さんが試していたチェッカー、私もやってみましたら…


▼私を構成する成分は・・・


メイン要素が毒でしたΣ(゚Д゚ υ)

…これ、並べ方変えたらどうだろ。

「あなたの成分は毒がかなり多めですが、たまに優しさ、親切心も醸し出されます」

ふふふ、ちょっとはましに…?ニヤリニヤリニヤリ
と、足掻いてみます、朝三暮四!



\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する