お母さんにいじめられないように守られてきて、いじめられないためにじっと生きてきて、


あの名前わからないけど、あいみょんって言ったあの人とお昼一緒に食べてる子、新しく入ってきた、私に優しく話しかけてきた人、

私が通った時、無理、みたいに、首横に振りやがって

あんなバカにバカにされても何度も思わないな

メガネ系なんだ

育った時代なのかすごい育ち悪く見える

管理栄養士食から外れてるところが本当気持ち悪い、バカにしてしまう、ジュースなのか、砂糖とり過ぎ、前ジュース飲んでた、砂糖が切れて何してもつまらなそうなところがお母さんとおばあちゃんそっくり、

お母さんとおばあちゃんのお菓子食べ過ぎな嫌さがそっくり

わたしもお菓子食べ過ぎだからあんな感じの気持ち悪さもあるだろうなと思う




私あの場所でご飯食べなきゃいけないのか


たかちゃんの前の担任、辞めた人、なまえがわからん、

最初元気よく挨拶できてすごいって感動してる姿が、優秀な人しかみたくない、↙️優秀な子しか関わりたくない感があって、たかちゃん、嫌われてるから、この先生絶対たかちゃん嫌いだろうなと思った。

のりよく明るく対応するけど、最後の方は何喋ってても気持ち悪いとしか思われなかったんじゃないかとおもう、絶対そう


ZOZOたんはんも保育士二人の嫌がり方似てる


もう外出たくない


あの優しくしてくれたたんはんの女みたいのが住んでるんだよ、マンション清掃なんか絶対したくない。絶対子供も自分もあんな仕事はしたくないと思われるだけじゃん


不自由なく育った感じが気持ち悪い

私の同世代のITとかの気で育ったのかと思うと本当いや