今日2回も後ろから追われて、対向車はものすごいスピード出していて、なんなんだ


久しぶりに追われたのかゆっくり走ること忘れていて


本当危ない


もう出かけたらいけないんだ

仙人いなくなったら、やっと解放されて自由にはならないんだな


秋山さん、子供とか私と同じだと思ってる

まじ勘違い

20で子供産んでるから遊んでないんだよ

2000ねん頃からも遊んでないし

苦しいのはわかるけど

子供と一緒になって贅沢してる人たくさん良過ぎ

私のところに買ってくれ、病院歯医者の客になってくれって、たくさんくるよ

想定内だよ

のりちゃんの孫がひ孫が医者になるなら医者だらけじゃん

60歳以上が無駄に病院に通ってて、余計な買い物していて、売れるからって今は仕事ある会社、たくさんありすぎ


はなまるうどんのつゆの味おかしい、甘さが、虫歯になる