わたしにそういう友達がいなかったからこうなったんだって言うけど


お母さんに子育ての話する友達が一人もいなかったのもいけないんだろうが。お母さんの見え方は仙人はわからないんだよ。

結婚できなそうだから管理栄養士取った方がいいとか全くきづかないじゃん。

お父さんも友達いないで。黒の時はいなくていいのか。


あー具合悪かった、だるかったおばあちゃんとお母さんにはお嬢さんには嫌われたくないから何もいえないし。英俊は育ち悪過ぎて人の話聞く余裕ないし

おじいちゃんは話してもよかったけど、全部おばあちゃんに話すから、おばあちゃんが絡んでくるから何も言えないし、おじいちゃんに会いにもいけない。自閉で一言も会話しないで死んじゃったじゃん。


メルペコはお母さんからお金もらってるうちは会わないよ、私の会話の内容がおかしくなる


今株買ったら、1番高い時だし、損するだけだよね。株もGOLDも合わない

株主優待もいらないし、カゴメの株主優待もオリエンタルランドもマックも吉野家もいらない

クオカードもいらないかな。マツキヨで使えるけど。安い時に株買っておかないと。当分安くならないんじゃないの。歴史は繰り返すで、私が小さい時はどうだったのか