好きかもって思ったりやっぱり嫌いだって思ったり。



久しぶりに人も交えてだけどしっかり話した。

でもやっぱ、私への態度は人に向けるそれと比べておざなりだ。


ぞんざいに扱われるとやっぱり嫌だ。

恋とか愛とかじゃなくて、なんかこう、、

舐めんなよ!?ってなる。笑




しかし不思議だ。

嫌われたら復讐されるかもって思わないのか?

考え及びもしないのか?




前にカウンセラーさんに

◯◯という役職がついていて

私からしたら上司である立場の人が

部下である私に向こうから手を出した

それだけでダメなことなんです。

匿名でだって構わないから

会社へ注意喚起することは本人にとって

ダメージになるはずと言われた。




もちろん向こうは私のことも

叩けば埃が出る身だと思っているのだろうけど。




私からじゃなく、私の夫から復讐されるとかは考えないものか?




普通から逸脱している思考の持ち主だからな。

仕方ないんだろう。