振り向くと夫は転んでいました。

しかも派手に泣

まわりにはお財布、スマホが散乱していました。




大丈夫?と言いながら夫を起こし、周りに落ちてるスマホやお財布を拾いました。



こんな時、やたら冷静な自分にびっくり。

よくみたら、ズボンもジャケットも泥だらけ。

しかもジャケットは1番高い服泣

本当に高かったのに。




「その服、破れてない?」

そんな事言ったら余計に落ち込むから、言えないけど、言ったかもしれない。



とりあえず、ゆっくり降りて、手を洗いに行きました。

本当に泥だらけ無気力

しかも、手がとても痛いと。



NRS10かぁ。。

打撲か、骨折?か。

熱海駅に急いで戻り、病院をさがしました。



仕方ない。

品川まで戻るけど、良いかな?と声をかけて、

新幹線に飛び乗りました驚き

調べたら品川も整形外科が無さそう。



途中でタクシーに乗ろうとするけど、乗らないと言い張る主人に少し面倒だと思いました真顔

山手線では、顔面蒼白になり座ってる方から「席をかわりましょうか?」と声をかけられました。




それなのに断ると言う昇天

本当に頑固なのか、なんなのか。




私も病院選びに悩み、さすがに職場は気まずいし真顔

リフレッシュしに温泉に行って怪我するなんて。




本宮までの道が書いてあります。

下の方に小さくですが、大変険しい道と書いてありました。

もう少し、大変な道だよと書いていて欲しかった。

あくまでも、個人的な希望ですけど昇天





本当にこんな険しい道でした。しかも坂になっていました。

せめて、手すりは欲しい




痛み止めが大変役に立ちました!