夜ごはんは八坂にある天ぷらのお店へ行ってきました。




タクシーで5分くらい🚕

京都で何度かタクシーに乗りましたが、

運転があらくて滝汗


事故起こしたらどうするの?

と何度も思いました。




予約したお店は八坂園堂さん♡





カウンターもいいかなぁと思いましたが、コロナもあり個室でいただきますニコニコ




爽やかな前菜





甘いとうもろこし🌽



海老🦐




賀茂ナス♡





満足です照れ




帰りはぶらぶら四条を通ってホテルへ戻りました。

でも、若い人が本当に多く歩いてて真顔




びっくりしました。

お店はもう、空いてなさそうなのに。

コンビニでお酒買って飲んでる人もたくさんいて🍺




これではコロナ減らないですよね滝汗






帰り道に鴨川から⭐️