(C)bushiroad All Rights Reserved.

©KYORAKU


https://twitter.com/kyoraku_tanu/status/1794971797676495213?t=QLNFwzeANraz1lX0ZQcALQ&s=19 

 





ということで
スマスロD4DJこと
L D4DJ Pachi-Slot Mix
の導入が正式発表されました
本日はPVのみ、ゲームフロー等はまだです

ホール関係者向けの試打は開始しているようで、京楽にしては面白いという感想を耳にしました

ここからは前回の補足など

演出はアニメベース
カットインにはグルミク等でお馴染みのイラストが採用されていました
恐らく1期シーンは入江さん、七木さんで録り直されていると思われます

ATは異なる6つのゲーム性


期待度はそれぞれ異なっているようです
突入時に決定する感じだと思われます
ハピアラの期待度は最低、燐舞曲が最高だとか
つまりは左から順に期待度が高い


7図柄ステキダワー
挟まれてるのは恐らくディスク図柄、CZ抽選に関わる図柄らしい

これですが
🦛<狙って!
多分技術介入といってもあれ位なので大丈夫でしょう
恩恵はATゲーム数ホールド
機械割に攻略時というのが無かったので影響度はそれほど高くないと思われ
最近は低貸しやゲーセンでもカバネリ見掛けるようになりましたし練習がてらどうでしょうか

問題はフォトンですね
AT中純増約1.3枚ということで
単にナビが出ない感じなのか、払い出しの異なるベルが何種類かあるやつなのか
これ次第かなぁ

まずはここまで、後は追々説明していけたらと思います


ちなみに
スマスロとは?という声を聞きましたので軽く紹介を

スマスロとはスマートスロットの略称
23年11月下旬より導入が開始されたスマスロは、実物のメダルを使用しないスロット機。ゲーセン等に設置されている転用機に近いですね
データ上で管理される電子メダルを使用し遊戯します
メダルで手が汚れない、投入や箱詰め、精算の手間が省ける等ハード的なメリットに加え
従来のメダル機に比べ規制緩和が行われ、遊戯性の向上が可能となりました
ヴァルヴレイヴやからくりサーカス等“荒い“機種を筆頭に様々な機種が登場しています

導入から1年半以上が経過し、市場のシェアの多くをスマスロが占めるように
しかし通常のスロット機と違い運用には専用ユニットが必要となるため入れ替わりが激しい分野でもあります。1台置くにも100万とか……?
つまりスペースが限られているため、6.0号機のようにホールの隅で最長6年の生を全う出来る機種は限られますね
果たしてD4DJはいつまで打てるか

以上です
ではでは~