(C)bushiroad All Rights Reserved.


今年初投稿です(遅すぎ)

今年もよろしくお願いします


グルミクは、ようこそ実力至上主義の教室へ とのコラボが開催

メンバー(旧カード)エピソード復活に続き、待望のイベスト復活

ようやくコスプレイベントからの脱却でしょうか


コラボキャラはネオ、エルシィ、茉莉花そしてりんく


……先日こんな発表がありました



第2回ヴァンガードコラボ
中の人繋がりかつ前回イベストに声の出演していた事もあり、りんくの登場が濃厚になっています

ちなみに


マニュアルアップ持ち、ワンチャン来年度まで使えそう

うーん……
確かに、ここ最近……2.5周年以降りんくの新規はかなり少ない部類でした
そのしわ寄せが来ているのでしょうか

だからといって短いスパンに連続して新規出すというのもなんというか
実際、ヴァンガードの話を知らなければ回していましたし
こういうのは特例ですが、ナビゲーションであればよくある話ですね

コラボはその作品を知っているかどうかもガチャの判断基準になるので被りはしょうがない節がありますが
それはそれでも満遍なくならないものなんでしょうかね


凄く短いですがここまで
次はむに麗ちゃんリレかハピアラのクロスビートか
多分ハピアラ箱だと覚悟はしてます