横浜に大雪が降った翌日、ホテルニューグランドにて、
株式会社iFactory(旦那さんの関わっている会社)

設立5周年記念パーティーが、関係各社約100名の皆様と共に盛大に行われました。
 

なんと、iFactoryは、

オープンイノベーション経済産業大臣賞
エンジニアリング奨励賞
日本サインデザイン賞


そして今年2/1には

NEDO理事長賞

など、数々のすごい賞をたくさん受賞しているんです❗️

 

今回は光栄にも、旦那様から

 

パーティーを華やかに演出して欲しい
という、とても重要な役割を仰せつかりました🤗

 

また、主催者より、

 

ゆずの「栄光の架橋」をリクエストをいただきまして、

私の全く歌わないジャンルではありましたが、

急遽フルコーラスを覚えて弾き語りカバーに挑戦いたしました✨


余談ですが、ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーのあやパンは、

このニューグランドのペリー来航の間で披露宴を行っていて、
ちょうど同じ会場で、「栄光の架橋」を歌わせて頂くという偶然にも

びっくりでした😆

 

そして今回のメンバーは、

 

T-SQUAREの元キーボーディスト和泉宏隆さんの弟子、林 良さん

葉加瀬太郎さんとも共演しているパーカッショニスト仙道さおりさん
 

という、素晴らしいサポートミュージシャンを迎えての出演🤗

 

パーティーは終盤に差しかかり、いよいよ栄光の架橋…

 

と、その前に、皆さんと発声練習を兼ねて、

Sergio Mendes & Brasil '66/マシュ・ケ・ナーダ
を会場の皆様と一緒に歌って頂きました!

盛り上げにひと役買ってくれたのはてくれたのは、5歳の可愛い男の子❤️
その時の様子をちょっとだけ👇

シェーカー振って盛り上げてくれて本当にありがとう💖✨💖✨💖
タキシード姿が似合って、かっこいい男の子でした😃


会場がさらにあったまったところで、いよいよグランドフィナーレ❗️
会場の皆さん全員と「栄光の架橋」を合唱して頂きました😃


この歌詞は、まるでiFactoryの歩んできた道のりそのものを

表現したかのような内容で、パーティーではとっても重要な曲でした。

会場では、演奏と共に、創立から今に至るまでの思い出のスライドが流れ、
各々が、その道のりを思い浮かべながら、一緒に歌ってくださって、
それは一体感に溢れ、感謝と感動に包まれた瞬間でした😭



当たり前に今があるわけではなく、

多くの支えがあってこそ、今がある
 

このパーティーは、

 

関わってきた方々を大切に思う気持ち

深い感謝の気持ちが、

明日への成長と進化へ繋がる原動力

 

なんだと、強く感じさせてくれる、とても貴重な時間でした✨

 

こんなに短い時間でここまで達成していても、

事業化としてはスタートラインに立ったところ

必ず国を代表する成功事例にすべく、走り抜けます❗️」

と語った旦那さんを今後も支えながら、

 

iFactoryの未来にも大いに期待し、ずっと応援していきたいと思います。

 

最後に、


iFactoryの歩んできた5年間を、一緒に感じながら歌わせて頂けたことは

とても光栄で幸せなことです。

この感動の機会に立ち会えたこと、本当にありがとうございました❣️
 

そして私も、

 

たくさんの人を笑顔にする未来

 

のために頑張ります🤗🦋🌈💝💫🧚‍♀️