先日、雪が降りましたね雪の結晶
お正月が暖かかったので、このまま春を待ちたいところでしたが、今後さらに寒さが増してきそうです。皆様、週末はどうぞ温かくしてお出かけくださいね!雪

さて、早いもので今年で音楽活動も16年目を迎えることになります。
ここまで続けて来られたことに感謝しながら、さらに支えて頂いた皆様に幸せを届けられる歌を唄い続けたい!そう強く思います。

2005年、2012年にはアルバム発売ライブを、そして昨年は15周年記念ライブをさせて頂いたBarBarBarさんで、今年も16周年記念ライブをさせて頂けることを本当に光栄なことです!
そして今回も素晴らしいメンバーに恵まれましたニコニコ
皆様、お時間がございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね音譜