よもぎ と よもぎ

シリーズ終了したはずが…
自然食品のお店で、たまたま
生よもぎを発見!
もちろんお買い上げ爆笑
と、言いつつも、、

鼻ペチャよもぎのクン活は、お顔全体で😊

そして、クン活からの、、
咥えた‼︎

ここから下は下矢印
ここ数日の可愛いよもぎですラブラブ
焦らず待てば、必ず距離は縮まります😊

侵入禁止ラインからはみ出ちゃった、よもぎ♡

定番の座り姿!
お兄の焼くハンバーグの匂いにつられて…🐽

ウサギちゃんと寝ちゃう、まだまだお子ちゃま♡

いい顔して〜とカメラを向けたら、この顔🤣

ここから下は下矢印
今日の可愛いよもぎですラブラブ
もう一人でもベランダに出れますよ♫

お散歩後のよもぎ♡


よもぎの可愛いお散歩風景は
また後ほどルンルン


よもぎちゃんは
Pooch Dog Rescueの保護っ子です。
クローバーまもなく募集開始となりますクローバー
どうぞ、応援よろしくお願い致しますハート