骨格診断&交流会~を開催します♪ | はつみのColors beauty

はつみのColors beauty

毎日のちょっとしたことをかいてます!
皆さんに知ってもらいたい色の情報もたくさんかきますので、楽しみにしていてね♪

10月14日に女子だけの交流会を開催します!
爆笑クラッカー
交流会と言っても、私の交流会はちょっと違います好キラキラ

自分の似合うファッションを知ることのできる骨格診断を入れちゃいましたキラキラWハート

みなさんは、自分の似合うデザインキラキラを知っていますか?
好きだから…ってことだけで着ていませんか?≧(´▽`)≦

やっぱり私たちはいくつになっても素敵なままラブでいたいもの…
それにおしゃれをもっと楽しみたいにこもの…

そこで今回は自分の顔型と骨格で似合うファッションイメージの提案をしていきますウインク


自分のイメージに合った基本のファッションラインを知ることはとっても大事Wハートなんですよ~♪
可愛いのが似合ったり、スタイリッシュなものが似合ったり、一人ひとりの基本のファッションはさまざま…(*^ー^)ノ

それを元に流行おんぷを取り入れたり、好きなイメージてへを取り入れたりするにはやっぱり基本をおさえるのが一番!

だから今回は一人ひとりの顔型と骨格を診断してファッションイメージを決めていきますニヤリキラキラ
イメージが分かるようにオリジナルのファッションイメージBOOK付きです!
ラブこれは永久保存版LOVEです!

診断している間はみなさんはお茶をしながら名刺交換、情報交換なんでもしてください!

ではどんなことをしていくのかといいますと…(笑)(≧▽≦)

まず、自分の顔型と骨格を見ていきます!
診断するときの立ち方を教えています!(笑)

太ってる、痩せてるは関係ありません!
ちゃんと骨格を見て、判断していきます~♪
ここで体の歪みやライフスタイルえ゛!がわかっちゃうから、少しだけヘルスアドバイス口笛もしちゃいます!

そして…



みんなで違いを実感!
ここで人との違いを改めて感じちゃう!
同じアイテムが合わなかったりするのは骨格のせいニヤリなんだね~ってみんなでお勉強会が始まっちゃいます!
自分のスタイルにも自信が出てもきますニヤリ
そして



いろんな注意点流行の入れ方をアドバイス!
だからお互いのファッションについていろんな事を考える良い機会になります!



なぜかって顔型と骨格で似合うラインが違ってくるから!
そのラインは4パターン!
コンサバ系-----
シックで大人女子のイメージ!

スタイリッシュ系-----
かっこよくて流行ものがさまになるイメージ!

スポカジ系-----
機能的だけどスマートなイメージ!

ロマンティック系-----
かわいくてエレガント愛されイメージ!

この4つのイメージを基本にして似合うパーツの注意点を今年の流行に合わせてぺこ説明します!
例えば今年大流行のガウチョパンツやワイドパンツをどう使うと魅力的じゅる・・おんぷか…とか、そもそもパンツとスカートどっちが似合うの?とか、エレガントにする小技とか…

おしゃれは自由だけど、その中にもきちんとルールウインクがあるんです!
だから素敵に見えるんです!
そのルールを一緒に知っていきましょう!

自分のスタイルがわかってくると、雑誌から自分で似合うファッションをコラージュする実力!まで出てきます(°∀°)b

こんな風に

素敵でしょ~♪にゃLOVE
これはまた次の機会に~照れ

日時  10月14日   19時30分~21時30分かお
         受付  19時15分より

会場  カラセレクト
         東京都港区麻布十番3-8-5-301
         ☆南北線 麻布十番駅    出口1 徒歩4分
         ☆大江戸線麻布十番駅 出口7   徒歩5分

参加費    4,500円
              (永久保存版イメージBOOK付き)
※ お支払は当日でオッケーです。

お申し込み
※facebookで繋がっている方は参加ボタンを
※繋がってない方はメールにて参加希望のタイトルでお名前と当日ご連絡がつくご連絡先を入れてください。
caraselect@aqua.ocn.ne.jp
こちらから確認しましたメールを後日送らせていただきます。
2日たっても返信がなければ、カラセレクトまでご連絡ください。
0120-162-150

※ 2日前までキャンセルは構いませんが、ファッションBOOK等の準備がありますので、それ以降のキャンセルはされないようにお願いしますね。照れ
※キャンセルされた場合は参加費をキャンセル料としてお振込みいただきますえーん

これからどんどんおしゃれが楽しくなってくる季節!今年から違う自分に大変身しましょう!

それではみなさん、お申し込み心からお待ちしています(*^o^*)/~