|ω・)すごく遅くなってしまいましたが | 83℃/はつみスタジオのブログ

83℃/はつみスタジオのブログ

株式会社はつみスタジオの代表「八海」のブログです。
製作中のフィギュアの情報やら、商品の紹介をしてます。
それ以外の日記もときどき。

AK-GARDEN10無事に終了しました。

当日83℃に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

 

今回は展示台を上に伸ばしてみました。

干支の商品かけてるやつの高さに合わせて。

今回ガデ子の箸置きを作って持っていきまいた。

かわいくできてると思うけど、反応はもうひとつでした。ザンネン。

やっぱりAK-GARDENは小さいドール的なのが人気なんですよね~

1/12の雨の日セットとかは結構皆さん見てくれてよかったです。

干支フィギュアも「初めて見た」と言って見てくれるお客さんがまだまだいるので

持っていってよかったです。

でももう少しドールのほうに傾けていったほうがよさそうですね~

 

イベント自体はとても盛り上がってたしいいイベントになったなぁと初回から参加させてもらってっる身としましては感慨深い1日ではありました。

いろいろなものを見れたしいろいろな人とお話できたしやる気をたくさんもらって帰ってきました。

 

 

次回参加イベントはワンダーフェスティバル2016夏です。

その翌週には京都地下鉄オンリーイベントにも参加します。

 

 

詳細はまた後で。

 

よろしくお願いします。