お隣さんで火事‼️ | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

はつみキャンベルのハワイ不動産です❤️

昨夜夕食を食べていると、爆発音が聞こえて💥その後煙がお家の周りに広がっていた‼️

何事???と思ったら50m先のご近所さん宅から火が上がってるではありませんか‼️ 

我が家が風下だったのでお家まで🏠煙が入ってきて当分換気扇を回していた。(窓は開けれない)

すぐに消防車🚒と警察などが来て放水。しかし風が強くて一気に全焼。。。ハワイのお家木造だから直ぐに火の手が広がる。幸いご家族の方は全員無事、ワンちゃんも🐕 良かったーー‼️

今朝のハワイニュースでオーナーさんがインタビューに出てた。

👨 今回家族が無事でよかった。両親から相続したお家。火の手がガレージから出て消火器が可動しなかった。このようになったのは悲しくて残念だけど、悔やんでも仕方が無い。

妻は火災保険で大きなお家を建てる事を励みにしている。まあどれぐらい保険金が出るかだけどね。

確かにそうだけど、ハワイローカルの方って本当に前向きでインタビューもそんな悲しい雰囲気があまり出ていなかった。私だったらきっと泣いて落ち込んで話す気もなれないと思う。

本当にご家族が無事で安心しました♪
何事も命には代えられないですから、




はつみキャンベル
Info@hatsumihawaii.com