アマゾン、Amazonの通販は便利、不便? 2 | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ!ハワイリゾート物件不動産専門のはつみキャンベルです。


続きは。。。
ルンルン気分🎶でお家に着くて、ダイニングテーブルの上に新品のシャワーヘッドなど部品がバラバラになって箱に入っていた。

私 おとめ座 何でこんな所にバラバラになって箱に入ってあるの?

パパさん👨 施工業者が来たけど、シャワーを設置出来ずに帰ったんだよ。

私 おとめ座何で?プラマーだったらできるでしょ!

パパさん👨 それが僕たちコミュニケーションできなくて。。。 このように設置して欲しいとか色々言った時に部品が外れてしまって、取り付け不可能になったんだよ。

私 おとめ座何で?コミュニケーションできなかったの?

パパさん👨 それがそのプラマー言葉が一切話せないmute の人だったんだよ。

私 おとめ座無言。。。それだったらAmazonに言って返金して貰おうよ!勿論商品返品して、施工費も返金して貰おう。

パパさん👨 壊れたシャワーヘッドは返品返金してもらうけど、そのプラマーの事は言わないよ。

私 おとめ座何で?? 

パパさん👨 だってAmazonに言ったら彼が今回の賃金を貰えなくなるだろう。それに僕が言ったことで彼に仕事を失って欲しくないんだよ。I can’t take his job. 

私 おとめ座でもさあ、実際には仕事が終わってないんだし、

パパさん👨 次は知り合いのプラマーに頼むよ。


だけど。。。。何で私達がお金を払って彼に仕事をkeep しないといけない訳??? とブツブツ独り言。
納得がいかん!!と思ったけど、あまり言うと喧嘩になってしまうし今回はパパさんに譲ろうと思った。
だけどなあー 。。。。本当にスムーズにいかないよなあ〜 いつになったら楽々シャワーができるの🚿??





ブログを読んで下さり有難うございます。


ハワイの物件ご案内は

はつみキャンベル

ハワイ不動産

Info@hatsumihawaii.com

(808)220-1283