cotton candy grapes whole foods vs Safeway | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ!ハワイリゾート物件不動産専門のはつみキャンベルです。


友達のゆかりんがFBでこのコットンキャンディーの🍇を投稿していたので、ストアーに行って早速買ってきました。今の時期だけのようです。一度Safeway に行き品切れ。FBで売ってなかったとコメントを入れるとwhole foods に行ってみてとコメント返し。行ったら又品切れ。そしたらご近所のみほちゃんが又Safeway に売ってたよーと教えてくれて2袋ゲット。ブドウを追いかけ三千里〜 笑


食べた感想は 
えーーー綿菓子の味!!!がする!不思議。目  ずっと食べてました^_^


翌日ランチを買いにWhole Foods へ
そしたら又売っていたのでゲット!
ホールフードのコットンキャンディー味のマスカット


左がホールフーズ 右がセーフウェイ
セーフウェイが小粒でした。
味は小粒のセーフウェイの方が濃厚な味。まさに綿菓子の味でした!ホールフーズはほのかな綿菓子の味で甘いマスカットの後味でした。
最近のハワイも湿度が高いので、フルーツを冷やして食べるとリフレッシュしますね。




キティーちゃんの写真入りカステラ。日本からのお土産で娘に頂いたのですが私がペロっと食べてしまいました。日本のカステラ美味しいですね!




ブログを読んで下さり有難うございます。


ハワイの物件ご案内は

はつみキャンベル

ハワイ不動産

Info@hatsumihawaii.com

(808)220-1283